SUNNYやプチangeが日々感じたことやイベント情報を発信します。



イベントの報告♪

こんにちは♪ SUNNYです。

5月も残すところ1週間です。
時の流れは早いです、ぼんやりしてるからかな?(笑)


さてさて先日サロンのイベントがありました。
まず第1部はMaki先生のアクセスバーズ。
アクセスバーズとは、アクセスバーズのファシリテーターが、
クライアントの頭にある32のエナジーポイントに軽く触れるだけで、
今まであらゆる時空間で積み上げてきた思考や
感情のゴミをまるでパソコンのいらないファイルを,
デリートボタンを押してデリートするようにサクサクと削除していきます。

いらないファイルがパソコンを重たくするように、
私たちが持っているいらないファイルも又同様に私たちを重くします。
その重さは時に心や体の不調和という形で現れる事もあります。

最近ちょっと何か行き詰ってるな。疲れてるな。
頭の中がいっぱいだな。
前に進めないな。
そんな風に思ってる方、脳内ファイルの断捨離をして
無限の可能性の中へと飛び込んでみませんか?

最低でも深くリラックスしたマッサージを受けたような感じ、
最高であなたの人生を変えるようなことが起きてしまうのがアクセスバーズです!

更にシータヒーリングの講座を受けられて、
その学んだ内容を発揮できない(上昇できない・繋がれない)と言う方に、
ものすごくおすすめの施術なんです!!!

私も初めて施術を受けました。
ベッドに横になっているだけ、頭・足などに軽く触れられてるだけなんです。
頭に触れられて・・・頭の先からシューーと掃除機で吸われてる感じがしました。
最初は緊張して横になっていたのですが、知らぬ間に緊張がほどけゆったりした気分になり、
あっという間に施術終了になりました。

お客様に感想を伺うと、「触れられてる頭があったかくなった」とか
「あっという間に眠りに落ちて、目が覚めてもしばらくボーっとしてて、考えてたはずのことが思い出せない」
などと、上の説明にあったように
感情のゴミをまるでパソコンのいらないファイルを,
デリートボタンを押してデリートするようにサクサクと削除してもらったようです。

また11月に予定があるので、興味が湧いた方はこちらで募集をしますので、ぜひご参加ください。


そして第2部、滝川講師の真の健康、真のアンチエイジングの理論、
アメリカでは医学特許を持ち、世界中の多くの大学の研究エビデンスを持つ
NarfⅡ理論の基礎化粧品とサプリメントとエナジードリンクの紹介&勉強会。
その後ありす先生のお手製の夕食を食べながらの歓談。
メニューは、ありす先生が毎日夜に食べているダイエット和風ポトフを塩麹テイスト、
ほたてとごぼうの炊き込み雑穀ごはん、もやしの梅肉和え、レンコンつくね焼きでした。

滝川講師の熱のこもったお話に、みなさん真剣に耳を傾けられ、うなずいたり、時折爆笑があったり
とても充実した勉強会になったのでは、と思います。

その後のお食事会も「おいしいー!」とみなさんありす先生の料理の腕前に感激しておられました。
ありす先生はひとりでササッと作っちゃうんですよね。
私とお手伝いに来てくれたYumiちゃんは、お片付けの係りでした。(笑)

第1部、第2部にご参加いただいたお客様、ありがとうございました。


サロンのイベントの予定です。

6月27日14:00~浴衣を着付けて、ありすのバースディパーティー 
10月24日      Yumiちゃんの痩身体験(ありすのダイエット報告)

ありす先生のブログでサロンの1年間の予定が発表されてました。
参考にご覧いただければうれしいです。
http://angelgracealice.blog61.fc2.com/blog-entry-613.html

7月にはシータヒーリング基礎DNA講座
7月24日(金)15:00~21:00
7月25日(土)10:00~17:00
7月26日(日)10:00~17:00

8月にはシータヒーリング応用DNA講座
8月22日(金)15:00~21:00
8月23日(土)10:00~17:00
8月24日(日)10:00~17:00

上記の日程を予定しております。

お申し込みはHPからお願いいたします。

HPの予定が更新されていなくても、いつでも、何でもお問い合わせくださいね。
できる限りご希望に添うようにスケジュールを調整いたします。


いつもここにいます。
SUNNYでした。


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→
お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


こころの相談室 Vivre Mieux
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere
2015年05月24日 | 体験報告 | トラックバック(0)件 |

11月ですね♪

こんにちは♪ SUNNYです。

もう11月ですよ、早いですね~。
先日街に出かけたら、クリスマスの飾り付けやクリスマスの小物がたくさん売っていました。
クリスマスって12月ですよね?
あっという間に年末が来ちゃいそうです。
ん~、焦っちゃいます。
落ちついて暮らしたいです。


先日東京サロンで美・体験のイベントを行いました。
まず1日目は、リュミエールのYumiちゃんが器具を使ってリンパを流してくださり、
まずお顔の半分を流し、鏡を覗くと・・・・・
きゃー!!!左右の顔が違うんです!
リンパを流した方の顔は、肌の色も白く、張りも出て、若々しいんです!
みなさんビックリ・感動でした。

ご参加いただいたお客様は若々しくなって、より美しくなられて帰られましたよ。

今回はお顔だけだったのですが、身体全体にも使えるそうで
また次回ご希望の箇所を体験するイベントを行おう!ということになりました。


そして2日目はアドバンスさんの岡元さんによる、ヨガポールを使った骨盤矯正体験でした。
まずは身体のゆがみの仕組みについてお話があり、ゆがみはいろんなコリ・痛みを引き起こしてることを学び、
次にさっそく体験です。

床にあおむけに寝ころび、まずは今の身体のチェックです。
みなさんゆがんでるんです、そして足の長さも違います。
首の後ろや腰が床から浮いてしまっています。

ヨガポールに寝ころび、岡元さんの指示に従い腕をあげたりおろしたり・・・
簡単な動きをするのですが、私などは肩が固いのか腕を上げるのも一苦労でした。
ひととおりヨガポールでの運動が終わり、最初と同じように床に寝ころんだら・・・
なんだか変なんですよ、床に沈み込んだ感じなんです。
首の後ろも腰もぴったり床に付き、両足の長さはちゃーんとそろってしまいました!
とっても簡単な動きだったのに、この身体の変化には驚きました。
毎日少しづつ続けたら骨盤のゆがみも矯正され、姿勢もよくなるそうです。
ん~~~、すごかったです。

この時足首の部分がキュッと締まるソックスを片足にだけ履いていたのですが、
これも脱いだら履いていた方の足が細くなってるんです!
むくみが取れたらしいです。
むくみって怖いですね。
いらないものは流してスッキリしたいです。

次回このソックスの体験もしていただくイベントを考えています。
決まりましたらこちらで報告させていただきます。
ぜひ体験してみてください。


両日ご参加いただいたお客様もいらっしゃり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

11月は福岡で14~16日にシータの応用講座を開催します。
東京サロンでは26~28日に開催します。

12月は東京サロンでシータの基礎DNA講座を18~20日に開催します。

お申し込みはHPからお願いいたします。


コメントに神戸の対面鑑定についてご質問をいただきました。

予定されている先生は、ありす先生です。
40分 13,000円 パワーストーン付です。
12月7日(日) 12月8日(月)
開催場所はアートスペースさくらみさんです。
今年は、さくらみさんが移転されていますので、場所のご確認をお願いします。
詳しくは http://sakurami-cafe.mobi/
時間は ① 10:00~10:40  ②10:50~11:30  ③11:40~12:20  ④13:20~14:00  ⑤14:10~14:50  ⑥15:00~15:40  ⑦15:50~16:30  ⑧16:50~17:30  ⑨17:40~18:20  です。

お申し込みはビーブルミューの受付までお願いいたします。


いつもここにいます。
SUNNYでした。




お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→
お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


こころの相談室 Vivre Mieux
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere
2014年11月03日 | 体験報告 | トラックバック(0)件 |

ロミロミ体験

こんにちは!SUNNYです。


東京サロンでロミロミを体験してきたので、そのご報告です。


ロミロミを施術してくださるのは、望愛先生です。
ロミロミの本場、ハワイでお勉強された先生です。
いつお会いしても、穏やかで、にこやかで、優しいオーラに包まれている望愛先生。
お会いして、お話するだけであっという間に癒されてしまいます。

お部屋はリラックスできるように、カーテンが閉めてあり、ハワイアンが流れています。

そこでまず最初に、私は足湯でリラックス。
振動やアワで足元から緊張がほぐされて行きます。

足湯ではなく、ゆったりと20分間アロマのお風呂に入って頂くこともできます。
足湯かお風呂、どちらか選んでいただけます。

その後ショーツだけになり(紙ショーツが用意されてます)、ベッドにうつぶせに・・・
肩・首からロミロミの施術が始まります。

日常を忘れて、自分だけのくつろぎの時間の始まりです。

そうそう!私は私のオイルを持参して、私のオイルを使っていただきました。
お肌に良いと言われているフランキンセンスでロミロミを受けました。
サロンではどんなオイルが用意されてるのか、望愛先生に聞いておきますね。


グーっと強く押されたり、滑るように身体をマッサージされたり、そっと押されたり・・・
ありとあやゆる場所をほぐしていただけます。
ほんとうに足の先から頭の先まで・・・という言葉がピッタリです!
望愛先生に身を任せ、”ゆだねる”ってこんな感じなのかな~なんて思ってました。
夢見心地でしたよ。

でも私は皆さんに体験談を伝える!という使命をもってロミロミを体験しているので、
眠ることなく、望愛先生の息使いや手の動きを感じていました。

でも最後のヘッドマッサージでは・・・・ちょっと意識がなくなってました。


はぁぁぁぁぁ!気持ちよかった!です。


施術後にはペパーミントの入った冷たいお水を飲んで、現実に戻りました。


施術後に指輪をはめたら、ゆるくなっていました!
むくみが取れたんでしょうね。
滞ってたものが流れたんだと思います。
身も心もスッキリ、元気になりました。


みなさんにもぜひ体験していただきたいです。
終わった後の幸福感を味わっていただきたいです。

9月は夏の疲れを吹き飛ばして頂くため、
9月にハワイアンロミロミのキャンペーンを行っています。
それぞれ10%オフです!
70分コース:10,000円→9,000円
100分コース:13,000円→11,700円

この機会にぜひお試しください。

望愛先生、ありがとうございました。


SUNNYでした。



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→ ="border:0px;">
お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→
お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


こころの相談室 Vivre Mieux
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere
2013年09月14日 | 体験報告 | トラックバック(0)件 |

『アイラッシュ』モニター報告

こんにちは (*´∇`*)ノ

プチange(アンジェ)です!

またまた、モニターさんからの感想が届きました~\(^o^)/

実はですね、まつげエクステの施術をして下さる先生が7月26日にデビューする事が決まりました!
先生のご紹介は次回に取っておきますね(っ´∀`c)キュンキューン


今回も施術にちょっこしお邪魔しました(一応サロン担当者なので、お許しを(。-人-。) )


プチangeの一言感想
「まつげエクステ!! すげーぞぉ━━(。・д・)ノ゛━━ッ!!!!! 」 

当然、施術前を見ているわけでして、こんなにお目めが大きくなっちゃう?
でもですね、プチangeのオススメは横から見るお顔。
モニターさんに「今すぐ彼に会いに行ってちょーだい」と思わずつぶやきました。


では、皆様のご感想をご覧下さいませm(__)m

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ミーコさん

先日はありがとうございました。

楽しみにしていたモニター体験♪
正直、出来上がりが予想できず不安な私でした。
「ビックリ目はやめて下さい」と言ったぐらいです(笑)

出来上がった自分の顔を見て、ビックリでした。
ビックリ目ではなく、私は誰・・・?のビックリです。

市販で売っているつけまつげとは違い、本当に自然で付けている感覚が無いので、つい目をこすろうとしてしまうぐらい。
モニター体験した日に買い物に出掛け、レジのお姉さんが、私の顔を凝視。
「え?何?」と思った後、目を見ているのが分かりました。

施術では、本当に慣れていらしゃるようで違和感が無くスラスラと付けて下さいます。
まつげ一本一本にエクステを付けていく為、細かい作業であり難しいかと思いますが、いつの間に完成した?
と言うぐらいです。
また、他のお店では目の痛みなどが付けた直後ある場合があるのですが、全く無く快適でもあります。

毎朝、アイラインを描いてビューラーでまつ毛を上げ、マスカラをぬるという作業も無くなりました!
充分なぐらいのボリュームと程よいカールが素敵☆
是非、またお願いしたいです。
どうしても、まつ毛は抜け生え変わるので、取れてしまった箇所のリペアがあるといいな♪と思います。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

AYAさん

まず施術の手際がよかったです。
施術中も違和感がなく「何かやってるな~ でも何も感じないから何をやっているのかな」
準備中かなと思えるくらいでした。
お任せにしましたが その時もスパッと「はい」と返事をしてくださったので、どんなタイプの
まつ毛が自分に似合うのかをあまりよくわからない方にはスムーズな対応でした。

ご自身の施術に自信があるのだなと 思うと同時に安心感がありました。

仕上がりは 自まつげのようで こちらも違和感無でした。
どーだ! 付けたぞ感がなかったです。 

最後にブラシをくださいました。
今までにもまつげエクステは試した事があるのですが、
頂いたのは初めてでその時は使わないかもと思っていましたが、
お風呂あがりや朝起きた時に髪の毛と同じようにまつげも乱れているので、
そのブラシがとても役立つものだと気づき大変重宝しています。

ノーメイクでも顔が明るくなったのでスッピンで外出しています。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

コッコさん

まず、エクステ体験は初めてでどんな感じなのかドキドキしていましたが、
コンタクトしたままでやっていただけて、目の痛みもなく快適な40分間でした。

雑談しながら、でも集中してやっていただけて出来上がったときは感動ひとしおでした。
帰宅後家族からの評判もよく、満足しております。

初日の夜に感じた違和感も翌日にはなかったものの、2日目の夜に入浴時気づいたのですが、
左目の方が少しカールが取れかけてしまっていることが少し残念です。
ですが、専用コームで整えてなんとかカール保っていられますので、こんなものなのかな~という感じでいます。

ただ・・・次続けようか?と考えたときは、ちょっと困ったな~というのが本音です。
今回のように、カールが少し取れたのかな?って思ったときのリペアのために、
何度もまたすぐに名古屋まで足を運ぶことができないな~と思ったからです。

例えば美容院だとリペアにすぐに行けるのですが。
こうした場合の後施術のことも少し考えてもらえるといいような気がします。

あ、ただ。私は本当にエクステ初心者なので、こうしたアクシデントが普段はないのであればいいと思います。
写真の掲載はどうぞお使いください(^^♪

こっこさん


コッコさん
ありがとうございます!
写真アップさせて頂きました―! う~ん、素敵(●´U`●)
そして、先生から回答を頂きましたよ。

IZUMIより
アイラッシュは、その方によってナチュラル、キュート、エレガント、セクシーと
ご希望のスタイルに仕上げます。
それに合わせてカールは選ぶのですが、落ちてきたと思ったら差し上げたブラシで持ち上げて下されば
大丈夫です。
2週間に一回のお手入れが理想ですが、上手に持たせれば1カ月頑張って持たせている方も見えますよ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ありすさん

今まで、まつげエクステは経験はありましたが、その感想は
“痛い” “つけた時目にしみる” “取れやすい”
3つ目の取れやすいは自分の管理次第との事でした。

“痛い” “つけた時に目にしみる”はその時の我慢で済みますが、めを開けている間、刺さっている様な
感じは苦痛でした。
だから、つけまつげを着ける様になりその着脱でまつげがどんどん抜けていきました。
そして、悲しいお顔に・・・・・。

今回Izumiさんのアイラッシュは、痛くない!!

そして、着けているか着けていないか分からない感じの施術なのに、鏡で確認したらビックリ!!
まるで羽根が乗ってる感じで盛り盛りのボリューム!
この感動を沢山の人に味わってもらいたくて、Izumiさんをスカウトしました。

ありすさん


ありすさん
ありがとうございます!
写真アップさせて頂きました―!可愛い(●´U`●)




お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→
お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→
お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


電話占い・対面占い Angel Grace
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere


2012年07月04日 | 体験報告 | トラックバック(0)件 |

『メディケア』モニター報告

こんにちは (*´∇`*)ノ

プチangeです!

新メニュー『メディケア』の体験レポートが届きました~♪

”メディケア”とは何ぞや?

と思っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな方に少しでもご理解いただけたらと思います。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

カウンセリングからのモニターを体験させて頂きました。

お二人のコラボによりヒヤリングもスピーディで軽快でした。

※一言いえば すぐわかってくださる

リラクゼーションマッサージのつもりで受けましたが

一か所終了の度にKAYO先生が小野木先生に私の身体の状態を

申告して小野木先生が原因を解説していくという流れでした。

自分の身体は自分で気付かない事があるため

答えをその現場で聞けるというお得感と安心感があり絶妙でした。

美だけではなく、美容+医学+メンタルヘルスが組み合わさった画期的なメニューでした。

KAYO先生の施術は終始同じ強さのバランスで

手が肌に吸い付くというより一体になっている感じで「手」ではないくらい

身体に同調(?)し違和感もなく、リラックスさせて頂きました。

ほどよい強さと柔らかみのあるマッサージでした。

丁寧なのにくどくない 丁寧なのに押しつけがましくない施術でした。

音楽CDの音量などにも気遣っていただき、その他も都度の声掛けの気遣いも
※咳をすると「寒くないですか?」

もちろん問題無です!

施術をしながら先生同士の会話も交えてその場で答えを聞けるのが

一番感動しました。

素晴らしいコラボレーションでした。

ありがとうございました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

カウンセリングをきっちりとして、今の私の状態を見極めパッチテストも行います。
顔の皮膚の荒れがあるので慎重にオイルの種類や配分、分量等も気を付けて下さいました。

また、マッサージについても「何処が凝っている」「水が溜まって」「張っている」等を細かくマッサージしながら小野木先生へ報告しその原因となるものを見つけら新たにオイルを足したり、氣の流れる方向へと繋げると、素晴らしい連携です。

マッサージ中もどういった対処(食べ物・マッサージ方法・姿勢・日頃気を付ける事)をすると症状が緩和する事を小野木先生とKAYO先生がお話しして下さいます。

私は初めてこういうマッサージを受けましたが、素晴らしいと思います。

単なるボディーマッサージやアロマではない、まさに心と体と美の繋がりを感じました。
本当に連携が素晴らしかったです!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

モニターさんからの報告でした!(^^)!

プチangeのたるんだボディもお願いしたい!

そして、小野木先生とKAYO先生のコラボレーションも見たいですね(^_-)-☆



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→
お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→
お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


電話占い・対面占い Angel Grace
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere
プロフィール

SUNNY&プチange

Author:SUNNY&プチange
LaMaisonDesAngesのスタッフであるSUNNYやプチangeが日々感じたことやイベント情報を発信します。

心が疲れたな~と感じたら、ひとりで悩まないでくださいね。
いつでも相談してください。

私たちは、いつもここにいます。

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
