SUNNYやプチangeが日々感じたことやイベント情報を発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋サロンの一周年イベント

こんにちは♪プチange(アンジェ)です。

先日、10月20日(土)21日(日)に、名古屋サロンの一周年イベントが開催されました。

今回は、「オーラソーマジュエリーのコンサルテーション」と、
名古屋サロンに新たに参加されることになった、「malie(マリエ)先生のロミロミ体験コース」
ちひろ先生の「血液診断」

この3つがメインのイベントでした。

と、いうわけでサロンスタッフのプチange(アンジェ)も、お客様の空き時間をねらって、この二つを体験させていただいちゃいました♪

オーラソーマのコンサルテーションは、以前にも受けたことがありましたが、今回はオーラソーマジュエリー♪
ジュエリーなんて、なんと女子の心をくすぐるアイテム。

オーラソーマで選んだボトルの色のジュエリーをいつも身に着けていることで、自分を守ってくれたり、自分のエネルギーが変わっていい方向に導かれたり・・・

私が最後に選んだボトルは、「大天使ザカリエル」のボトル。

上の層の色はマジェンタ。何か最近この色に縁があるんですよね~。

マジェンタは癒しの色。
私に癒しを・・・

ジュエリーも見ましたよ。
ピンクトルマリンと、ペリドットでペンダントトップを作ってもらいました。

ボトルは、ほんと見てるだけで癒されます。
オーラソーマ、奥が深くて面白いです。

オーラソーマ1
オーラソーマ2


そして、名古屋サロンのニューフェイス、ロミロミのmalie(マリエ)先生の施術も受けちゃいました。

ロミロミは初めてではなかったのですが、malie(マリエ)先生のロミロミはやさしいんだけど、
深いところにジンと伝わってくるような、エネルギーを感じるロミロミでした。

ありす先生いわく・・・
「Malie先生はそよぐ碧い風。
プルメリアの花の香りが、風に乗って漂ってくる感じ。」

だそう。

なんかそんな感じ♪

40分というイベント用の体験コースだったんですが、なんか流された~って感じ。
なんか気持ちも元気になったみたいです~

整体もされていたというmalie(マリエ)先生のロミロミで、痛くて回らなかった首が、スルスル回って頭痛もどっかに行っちゃったみたい。

次回90分コース予約しちゃいました。

今、オープニングキャンペーンで、とってもお得に受けられちゃう。
楽しみです。

というわけで、大盛況のうちにおわった、名古屋サロンの一周年イベントでした~。


終了後のサロンで、先生方の記念撮影。
サロン先生


左から、malie(マリエ)先生、ありす先生、ドクターちひろ先生です。


打ち上げのチーズフォンデュとパスタもおいしかった~


また、こんなイベントやりましょう。

スポンサーサイト
2012年10月26日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

SUNNY&プチange

Author:SUNNY&プチange
LaMaisonDesAngesのスタッフであるSUNNYやプチangeが日々感じたことやイベント情報を発信します。

心が疲れたな~と感じたら、ひとりで悩まないでくださいね。
いつでも相談してください。

私たちは、いつもここにいます。

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。