SUNNYやプチangeが日々感じたことやイベント情報を発信します。

スポンサーサイト



こんにちは♪ SUNNYです。



もうすぐクリスマスですね。
3連休もありますので、素敵な予定が入っている方もいらっしゃるかな?

我が家は子供たちもすっかり大きくなったので・・・
残念ながらクリスマスっぽいことは何もありません。
いつもと変わらない日を過ごすと思います。
ちょっと淋しいですね。

いつか楽しいクリスマスを過ごします!
あきらめませんよ!!!



なんでこんな風になっちゃんたんだろ?
望まない現実を目の前にすると、いつもそう考えてました。

以前の私は理由ばかり探してました。
どこがいけなかったの?
じゃあどうすればよかったの?
なんと言えばよかったの?
できない私がいけないの?

なぜ?なぜ?なぜ?・・・そればっかりが頭の中でうずまいていました。

誰かに正解を教えてもらいたくて、ネットの中を彷徨っていました。
どこかに答えがあるのではないかと・・・


今はわかります。
正解も不正解もないですよね。
あるのは起こった事柄だけ。
ただそれを受け止めるだけでした。

簡単なようで難しいです。

いろんな道を歩いてきて、やっとたどり着いた気がします。
時間もお金もいっぱい使いました。
もしかしたら無駄なこともあったかもしれない。
でも私はこの道しか歩けなかった。

以前はからっぽだった。

信じること、愛すること。
今は、私の中に入っています。
あ、愛されることも入っていますよ。(笑)


幸せになるって決めたんです。
自分で決めました。
それに向かって歩きます。


頑張るのは素敵なことです。
でも頑張りすぎないでくださいね。
休憩しながらにしましょうね。




いつもここにいます。


SUNNYでした。




お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→
お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


こころの相談室 Vivre Mieux
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere
スポンサーサイト
2013年12月20日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

SUNNY&プチange

Author:SUNNY&プチange
LaMaisonDesAngesのスタッフであるSUNNYやプチangeが日々感じたことやイベント情報を発信します。

心が疲れたな~と感じたら、ひとりで悩まないでくださいね。
いつでも相談してください。

私たちは、いつもここにいます。

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
